日々、読んだ本の記録です。 つたない読書感想文を書いていきます。
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
美しき野獣@DVD
美しき野獣 美しき野獣
クォン・サンウ (2006/07/28)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


サンウ大好きなので見た。
あたしの中でのサンウのイメージとかけ離れー。脱却であるなら吉。

ドヨンはサンウではない方が良かったのではないかなー。
ユ・ジテ素敵だなー。


内容は・・・むむん。可もなくー不可もなくー。普通に面白い。
ドヨンのがむしゃらさがなんとも引きまくり。さぶーい。
って思ったけど、特典映像で若手刑事って設定ということを認識し
若手刑事なら強くもないのに とりあえず突っかかってくぞー精神は許されるかもしれん、と思い直した。

それでもって、ドヨンのキーポイントとしてタバコがあるけど明らかに吸ってないのが引く。
演技なんだから、ふかさず吸って欲しかった。
じゃなかったら、タバコ吸うキャラは無理があるぞー、と。


「この世界にはまだ、いのちよりも大切な愛と正義がある」って
キャッチコピーだけど不明。大切な愛ってどこの部分じゃろ?
正義は、オ検事のことなんだろうけど。


なんともモヤモヤする映画だったなーりー。


去年、映画館で見た映画は
・SadMovie
・パイレーツ・オブ・カリビアン
・タイフーン

少なっ!韓流大好きっこじゃん。
他に見たいのは「デイジー」 ・・・って韓流じゃん。
「幸せのちから」も見たいなー。せっかくだから映画館で。

メモっとかないと、見たいなって思っててもすぐ忘れてしまう。



【2007.01.06 (Sat)】 映画 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« デセプション・ポイント/ダン・ブラウン | BLOG TOP | チャーリーとチョコレート工場@DVD »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://haasacchi.blog69.fc2.com/tb.php/98-f1cc369e
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
はあさっち
  • はあさっち
  • せっかくだから、読んだ本綴っていきまーす。
    好きな作家↓
    原田宗典
    綾辻行人、我孫子武丸、有栖川有栖
    宮部みゆき、恩田陸

    「離婚までの記録」では、日常綴ってます。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
 
Copyright © 2005 読んだ。読んだ。読んだ。 All Rights Reserved. 【 /
