日々、読んだ本の記録です。 つたない読書感想文を書いていきます。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
夢のなか、いまも/宮崎勤
夢のなか、いまも 夢のなか、いまも
宮崎 勤 (2006/02/17)
創出版

この商品の詳細を見る


表紙の写真、こわー。



No:00067



(かなり毒吐き文なので)読み飛ばしてください。。。


宮崎勤の幼少期の写真が掲載されてて、その写真見る分には非常に健やかで無邪気な笑顔の子供。普通の子。
何があったのかな?きっかけは何なのかな?と不思議に思った。

てか、なんなの?って感じですた。
なんで、こんな人がいるんだろう?先天的なものなのかな?
生まれ持っての こういう思考回路の持ち主なのかな?
それとも親の教育?生活環境?
すごい謎。だからこそ、心理学とか勉強したかった。謎を解明したい。

もうしわけないとか反省が微塵もないのが腹立たしい。
つっても、何が正で何が誤なのかもわからないんだよね、この人。
人を殺めるってことが絶対的に誤だってこともわからなんだよね、きっと。

2001年の公判で、傍聴席から「早く死ね!この野郎!」って怒号が飛んだと書いてあるけど、その人の気持ちわかる。
反省も全くないし、公判中に居眠りするし。アホか。

有名になりたい、目立ちたい、みんなにとってヒーローです とか、反吐が出る。

父親が自殺したって書いてあるけど、父親がかわいそう。
そして、この人の家族もかわいそう。 同情の余地はあると思う。
しかも自分の親は本当の親じゃないとか言って、バカじゃねーの?
いくつだよ。 親の身にもなってみろ。

てか、このネズミ人間とか もう一人の自分とか嘘でしょ?って感じ。
全て計画的に演じてるんだと思うのですが。

刑務所に居る人って働きもしないで3食昼寝つきじゃん。
しかも税金から支払われてるし。ふざけんな。悪いことしてんのに、おかしい。
思うんだけど、どうにも逃げようのない無人島とかに刑務所を作って
そこで自給自足させればいいと思う。一生。


しかも明らかに更生なんてしよーがない人とかを野放しにしてんのもおかしい。法律が。
人を殺してるんだから、速攻死刑でいいと思うのですが。
殺さなくても明らかに悪質な犯罪とかも速攻死刑でいいと思うのですが。
被害者を保護してくれない法律なんておかしい。
守られるべきは被害者だよ。

読んでて腹が立って腹が立って仕方がなかった。ふざけんな、と。
死ね!って思った。


結論:完全に狂ってる。
スポンサーサイト
【2006.10.20 (Fri)】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« どちらかが彼女を殺した/東野圭吾 | BLOG TOP | 孤宿の人/宮部みゆき »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://haasacchi.blog69.fc2.com/tb.php/65-6b8511a0
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
はあさっち
  • はあさっち
  • せっかくだから、読んだ本綴っていきまーす。
    好きな作家↓
    原田宗典
    綾辻行人、我孫子武丸、有栖川有栖
    宮部みゆき、恩田陸

    「離婚までの記録」では、日常綴ってます。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
 
Copyright © 2005 読んだ。読んだ。読んだ。 All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。