日々、読んだ本の記録です。 つたない読書感想文を書いていきます。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
新参者/東野 圭吾

新参者新参者
(2009/09/18)
東野 圭吾

商品詳細を見る



やっと、図書館で順番が回ってきたよ。
去年の10月に予約して、その時点で411人待ち(笑) 
どんだけ。
ちなみに所蔵は、25冊。

単純計算で、所蔵25冊で411人待ち。一人フルフルの2週間借りたとして、約8ヵ月待ち。
去年の10月に予約したから、妥当なところだね。
本を買う派の人には、考えられんだろうなー。

今日時点で、568人待ちよ。あたしの後ろに、568人も待ってるのよ。



ドラマを中途半端に途中まで見てしまった、失態。
ドラマは録画してて「なんか飽きた」と思い、途中で見るのをやめたのです。


本は、サクサク読めた。ドラマとイメージ違うのね。
内容は、うーむ。むむ。

やっぱり、敗因は、
中途半端にドラマを見たせいで、読書の面白みに欠けたこと。あたしのミス。


せっかくの東野圭吾本だったのに。あたしってばよう。



No:00548 ☆☆☆



1Q84も予約数がハンパなくて、予約することすらやめた。
てか、村上春樹に興味なし。読まず嫌い。
覚えてないけど、多分、何かしら1冊読んで、合わなかったんだと思ふ。
ノルウェイか、カフカ。

がしかし、がしかし、1Q84は読んでみようかと。いつの日か。

村上春樹、wikiって、顔写真見た。
顔、村上龍と勘違いしてたw 村上龍も読まない派。って、ジャンル違いすぎるか。
村上龍と言ったら、カンブリア宮殿のイメージやわ。


今、図書館の予約上位リスト見てみた。
1Q84 book1:606人待ち
1Q84 book2:528人待ち
1Q84 book3:611人待ち

つーか。つーーーーーーーーーか。
現時点で、ですよ。 どんだけ。

所蔵は、各々40冊だから、まだ救われるけど。


やっぱ、やめた。誰かに借りるか、本屋で立ち読みか。
買う気は、ゼロ。


【2010.07.24 (Sat)】 ☆☆☆ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ワタシは最高にツイている/小林 聡美 | BLOG TOP | Another/綾辻 行人 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://haasacchi.blog69.fc2.com/tb.php/559-9f2c6b4f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
はあさっち
  • はあさっち
  • せっかくだから、読んだ本綴っていきまーす。
    好きな作家↓
    原田宗典
    綾辻行人、我孫子武丸、有栖川有栖
    宮部みゆき、恩田陸

    「離婚までの記録」では、日常綴ってます。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
 
Copyright © 2005 読んだ。読んだ。読んだ。 All Rights Reserved. 【 /
