日々、読んだ本の記録です。 つたない読書感想文を書いていきます。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
×ゲーム
×ゲーム ×ゲーム
山田 悠介 (2004/08)
幻冬舎

この商品の詳細を見る


おもしろーい!グングン読んでしまいますた。
朝の電車の中で9割読み終わる、あまりにも先が読みたくて。正味25分。

朝読むには、グロすぎたところがあって気持ち悪くなりそうだったにょ。
主人公の友人を殺すところとか、主人公の恋人を痛めつけるところとか辛すぎ。

読み終わって、あっそういえばエピローグにそんなこと書いてあったな
って感じで、ラストのラストは期待はずれ。
正が糸を引いていたのだったら、もっと正に怖さがあった方が良かった気が・・・。
ラストは、続編が出ちゃったりするのかしら?
って感じで、期待度高し。

読んでて、これ映像化したら、完全にホラーだべさって思った。
ホラーだったら怖くて見れねーし。

Gyaoで「スイッチを押すとき」ってドラマが今やっていて、その原作者が山田悠介。
それまでは全く知らなかった。ドラマは成宮くんが見たかっただけで。
んで、著書見てみた。「リアル鬼ごっこ」は聞いたことあるなぁくらいで、
この本を手にとってみたんだけど結構面白かったので、他のも読んでみよ。

読み終わって結論:いじめはやめとけ


No:00038

【2006.07.31 (Mon)】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ウランバーナの森/奥田英朗 | BLOG TOP | 光の帝国―常野物語/恩田陸 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://haasacchi.blog69.fc2.com/tb.php/38-7ab1e86d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
はあさっち
  • はあさっち
  • せっかくだから、読んだ本綴っていきまーす。
    好きな作家↓
    原田宗典
    綾辻行人、我孫子武丸、有栖川有栖
    宮部みゆき、恩田陸

    「離婚までの記録」では、日常綴ってます。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
 
Copyright © 2005 読んだ。読んだ。読んだ。 All Rights Reserved. 【 /
